メガネフレームの選び方

4月の花見も過ぎ、お仕事・学校の新学期と

おちつきましたか?

5月は節句があり、またまた何かと忙しくなるでしょう!

それまでに行楽用の服とかメガネとか双眼鏡とか

用意しておきたいですよね!?

特に女性で高齢者のメイクや容姿でお困りの方

メガネでも若くできるフレーム選択方法もあります。

年齢を重ねると眉と瞳の距離があいてくるので

その間にメガネフレームの上部がおさまる位置づけを出来れば

メイク技術と同様に顔全体が引き締まるように考えられます!

例えばこんな感じのフレーム選び

一つは女性用でおしゃれな遠近両用としてもGOOD。

もう一つは男性用でシャープな若作りも良いでしょう。

あとは、見易い度数、顔の骨格の分析とで100点のメガネを目指し

共に若返りを計りましょう!(^^)


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ