レトロなメガネ

今、流行りのメガネフレームは?

とお店でよく聞かれます。

ブランドメーカーや問屋さんの新型で傾向は解るのですが、

それを伝え商品をお見せしても まず 迷われがちです。

結局、お客様はそれを参考に自分を照らし合わせて

本来の慣れたデザインで考えている方が多い様子です。

名古屋は保守的な街なのでしょうね!

でも 中には視力度数と顔幅と骨格にぴったしにはまり

最新型を購入される方、非常に羨ましいです。

ヨーロッパでは、こんな感じ?????

レイバンのおしゃれフレーム

本当にレトロな雰囲気ですよね!?

もっとにぎやかに考えている方はこちら ↓ ↓ ↓

と、非常に鮮やかです。

もちろん 従来のレイバンもありますし、他もいろいろご紹介できますので

是非 お立ち寄りくださいませ <(_ _)>





Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ