嵐の大野君のメガネ

突然の嵐の活動休止宣言!?

2020年までは続けてくれるので、まずはホッとしました。

先日仕入れたばかりの大野君が雑誌で着用したモデル~

店頭に並べました。(^O^)

その名は [ EMBAWO(エンバオ) ]

EMBAWOとは、ウガンダ語で『木』と言う意味。

イタリア人デザイナーNorvert Otti がデザインした

アルプス産の木材と子羊の皮を使用したハンドメイドバッグのブランドです。

日本で EMBAWO JAPAN としてバッグを販売するにあたり、

眼鏡・サングラスをメガネ産地である福井県鯖江市のメーカーの

協力の基に生産されました。

時間の都合上、写真は2月のブログにて掲載しますのでご期待ください!

PS, 米倉涼子さんもエンバオかけて雑誌にのりました。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ