高梨沙羅さんおめでとう!

  • 雑記

今季初優勝おめでとうございます。

本人も「うれしい」と言うことは、予定通りうまくいったという事!

人生予定通りうまくいく事は少ないが、それに近づける可能性を高めることが出来たのでしょう!

1段階も2段階も偉大なスターになりつつあると感じました。

次も金メダルの可能性が高いと思います。

また、バックヤードの人々による緻密な計算に基づいたトレーニング方法なども

彼女にマッチしているのでしょう。スッゴイ!

昨夜、TV番組で駅伝 (青山学院大)用のシュミレーションマシンにも驚かされました。

⇒ 駅伝コースどおりのモニター画面と温度・風を設定してあるランニングマシーンの

プレハブ状の小屋の中で完走する すぐれモノ

いったいいくらするのでしょうか?

ハイテックジャパンは、未だまだスポーツ界に於いて優勝者を輩出できるはずです!

何と言っても東京オリンピックが掛かっておりますからねェ・・・!

(東京オリンピックまであと528日)




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ