花粉症対策

  • 雑記

まだまだ寒い日々が続きます。

この頃、風が強くスギ花粉やほこりなどから風邪症状を

巻き起こすことが多いように思えます。

自分も、のどの風症状が続き約2週間完治するまで掛かりましたが、

またまた、今度は鼻炎性の症状になり苦労してます!

当然、帰宅後はうがいと手洗いし、花粉防止用マスクで行動、熟睡、

鼻炎用の薬とか飲むほかに、何か手だては無いものかと

調べた結果、L92乳酸菌を含むドリンク剤を試してみようかと思います。

値段は1本110円弱らしい!

結果は後日発表します~

ちなみに、6週間摂取で花粉症の症状の改善、

8週間でアトピー症状の改善が見込める研究発表です。

ん? 6週間先という事は? 花見宴会も終わった頃ですねェ?

せめて、2週間前後で改善されると良いのですが・・・(@_@;)


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ