4K・5G の時代

  • 雑記

桜も散り始め、平成時代もあと2週間となりましたね?!

みなさん、頑張ってますか~?

ゴールデンウィークと令和時代で楽しみですね。

良くテレビやラジオでこの頃、宣伝している4KのTV・・・

最速通信機器5G・・・って?

我が家は、未だ導入していない4KTVの映像、

家電ショップで観たら超キレイでした。

もちろん数字で言われても、5Gなども当然付いて行けない感じです。

5Gについて3つのポイントをラジオで聞き逃したので

おさらいしたいと思います!

4Gと比較して高速大容量が10倍、

自動運転や遠隔医療に不可欠な低遅延が10倍の精度、

そして多数同時接続が30~40倍になるそうです。

快適な生活になることは間違いありませんが、

悪用されたらまたまた大変だと思いますね。(^_^;)






Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ