季節の花

  • 雑記

桜も終わり、藤の花がきれいな季節になりました。

先月、平成最後の花見に行った時、あたり一面

青いカーペットのように咲き乱れていた花を見つけた時の写真です

桜のピンクの色と対照的で非常に気に入りました!

戸田川緑地公園のお花畑にて撮影!

普段、花の名前とか興味が無かったんですが~

2・3日前TVにも映って紹介されていました。

ネモフィラ = 青空のような瑠璃色の花 = 一年草

花言葉は『どこでも成功』『可憐』『あなたを許す』

ますます気に入りました!!

来年の3~5月も楽しみが増えたような気がします。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ