ロードスターかS660か

 

最近、車の雑誌を賑わしている話題をいえば、”あなたはS660派それとも

ニューロードスター派?”

僕の場合はといえば、”うーん、悩ましい選択で即答ができません。”

どちらとも大好きな車です。残念ながら買えませんが、買うつもりで妄想

してみると ・・・・・

 

現在所有しているアルファ147をどうするかによって変わると思います。

できることならアルファ147は手放したくはありません。そうなると少しでも

お財布にやさしい軽自動車の方がベターです。

もし実現すれば夢の3台体制が完成です。ゴルフ、アルファ147、S660。

自分にとって最高に贅沢な組み合わせです。想像するだけで幸せな気分に

浸れます。

 

しかしアルファ147を手放すことを前提とすると、S660でなくロードスター

ですね。多分、数年後にアルファ147とお別れする日がくるのでしょう。

そしてその時、中古でニューロードスターを手に入れることになるのでしょう。

 

という分けで、セカンドカーとしてならニューロードスター、サードカーとして

ならS660ですね。

以上、妄想の世界での話でした。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!