シトロエンの次は

| コメント(0) | トラックバック(0)

泣く泣くシトロエンC4を手放しましたが、次に我家へやってきた車は

”ゴルフ”です。

なぜ、シトロエンとは対極のようなゴルフに?と思われるかもしれません。

 

なぜゴルフに決めたのか、その過程をネタにブログをひっぱりたいと

思っています。

 

シトロエンの販売店の方にお世話になっていたので、できればシトロエンを

乗り継ぎたかったですが、どーしても現行型のシトロエンC4のスタイルは

好きになれなかったし、DS4はリアの窓ガラスが開かないのを目をつむる

分けにはいきませんでした。ハイドロのC5には憧れていましたが、ボディ

が大きすぎますし、予算オーバーです。

 

その点、ゴルフは何一つここが残念!ということがありませんでした。

それどころか、一見、地味なスタイルの中身はVWの最新技術を満載して

いる力作です。

 

 

ゴルフに決めたら、次はどのグレードにするかです。

1200ccか1400ccどちらにしようか?

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年11月16日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さよならシトロエン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。