フレームの紹介 一覧

谷口眼鏡 plama

大寒波お見舞い申し上げます !

福井からの荷物が遅れて、我が店も影響受けています (+o+)

もう少しで春がやって来ます  あと数日我慢しましょう !

今、メガネマニアの中では、非常に

人気を集めている谷口眼鏡、そして 春向けの商品を一部紹介します。

谷口眼鏡と言えば、硬いイメージがありますが、

plama と言うスタンダードなフォルムの

ライトなフィット感のシリーズもあります。

きっと、優しくお顔にフィットすると思います。

他にも品揃えしてますので・・・・

一度、見に来て & 体感してみてください )^o^(

 

 

 

 

トレミーの新作、アポロン028、029を入荷しました。

太めのシャープなブローラインは表情をキリリと引き締めるデザインです。

このメガネを掛ければ、より一層”デキる男”に見られるようになるかも

しれません。

 

しばらくの間、クラシック系のデザインが流行していますが、個人的には

クラッシック系のフレームは、ハマる人にはばっちりハマりますが、

人を選ぶデザインだと思います。

私も流行に乗って丸メガネを作ってみましたが、嫁さんからの評判は最低で

”昭和初期の人みたい。全然似合わない、やめた方がいいよ”でした。

 

このトレミーアポロンのようなシャープなデザインは今の流行りでは

ありませんが、流行り廃りのない、いつの時代でもカッコイイはずです。

 

 

新春、まだ 寒さが厳しいですね!

これだけの寒さも克服できれば、

もう、あとは快適になれるはず・・・

そう自分に言い聞かせて春を待ちましょう !!

そこで、少しでも暖かくなれるフレームをご紹介します。

南国、ハワイよりイメージ提供お送りします。

天然石やラグジュアリー感より開発された商品 「ラウレア」

Made in JAPAN  装用感 も 心地よいフレームになっています。

お値段もリーズナブルで最近よく売れています!

随時、補充していますので、また、ご覧になってくださいませ m(_ _)m

きっとハッピーになれますヨ。。。。

 

 

 

当店では大きなサイズのメガネフレームも取り扱っています。

その中でも特に人気なのが”マサキマツシマ”です。マサキマツシマ

の特徴は、サイズが大きくてスタイリッシュ。サイズは57、58mm

のメタルフレームが多いです。

不思議なことに56mmまでのメタルフレームはどこにでもあります。

しかしサイズ57mm以上でおしゃれなフレームとなると、なかなか

見つかりません。

そういう分けで、マサキマツシマは指名買いのお客様が多いブランド

です。

 

ビッグサイズのメタルフレームよりもさらに希少なのがビッグサイズ

のセルフレームです。セルフレームも56mm以上の物はなかなか

見つかりません。当店でも品揃えに力を入れているつもりですが、

キングサイズのセルフレームはメーカーさんでも在庫切れの場合が

多く、なかなか豊富には揃いません。

そんな中、ビッグサイズで売れ筋のセルフレームを入荷しました。

サイズ59mm、テンプル(つるの長さ)は153mmと長めです。

大きなフレームをお探しの方は是非、お待ちしております。

 

マサキマツシマ サイズ58mm

フーパス 59mm

 

 

 

 

先日、喫茶モーニングしたら、入り口で鈴虫が鳴いていました。