フレームの紹介 一覧

梅雨の合間に差し込む日光は、一段とまぶしいです。

徐々に暑くなりそうですね?

暑いときはラフにサンダルでも履いて、

軽いメガネでちょっとコンビニへ買い物。

輝きのフレーム紹介 「ザ・クロックス」

フレームでもこのブランドが登場しました~。

先セル(耳に掛ける部分)がデライトの濃い青とか黄色とか

ちらっと鮮やかで、肌触りもサンダルみたく気持ちいいです!



早いもので、梅雨がやって来ます。

夏の前に度付サングラスお考えの方 しかも あまり濃くない色で

ただし、「光に負けたくない自分」

そんなあなたにHOYAレイガード435と言う高性能レンズ

新しいブルーライトカット&カラーレンズ(UV搭載)登場 !!

今までの青色反射膜に対して淡い緑反射色になっており快適。

しかもピンク・茶・黄色・グレーの淡い4色から選べます。

メガネ一式に+4800円 で グレードアップできます。

一石二鳥ならぬ一石三鳥だなんて、良い時代に生まれたものだと思います。

PC・スマフォ・タブレット から出る有害光線から目を守りましょうネ。

ほんでもって、まだあります、ブルーライトカットレンズにお似合いフレーム!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その名は、「フェイス・フォンツ」35,640円(税込)男女兼用新製品。

プラスチック部分に淡い色が施されていてカラーコーディネイトできます

これは店長おすすめ商品  第一号はどなたにお届けできるか楽しみです。



ゴールデンウィークも終わり、何となくはっきりしない天気です。

雨季に入る前に是非紹介しておきたいフレームがあります。

バレリーナではなく、バネリーナ・バネリーノ !