ちょといい物強化中

| コメント(0) | トラックバック(0)

春は各メーカーから新型が発売される時期であります。

先日の展示会で注文したフレームも続々入荷中であります。

 

今、アベールで力を入れて仕入れているのが、ちょっといい物の男性向け

フレームです。

 

例えば、トレミー48、グッチ、マサキマツシマ、バーバリー、キャサリン

ハムネット、ナイキ、レイバンなどです。

 

最近のアベールのお客様は、ちょといい物を目当てに来店される方が

増えているように思います。その方々の期待を裏切らないような

品ぞろえをしなくてななりません。

 

今はそういう風に思っていますが、つい最近まではもっと安いセットを揃え

なきゃ。とセット物に力を入れたりもしていました。

 

一貫性がないかもしれませんが、色々と試行錯誤しながらやっていくのも

商売の楽しみだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年3月29日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会」です。

次のブログ記事は「商談ウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。