プレミアムの民主化

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型ゴルフの開発のテーマは”プレミアムの民主化”と書いてありました。

要するに、500万円以上の高級車の性能をゴルフにも。ということでしょうか。

 

少し前になりますが、ベンツE250に試乗する機会がありました。E250と

いってもエンジンは1800cc、なのにAMGパッケージ付きで、不釣り合い

なほど、太いタイヤをはいていました。見た目はステキですが、決して、静か

で乗り心地がいいとは思いませんでした。

これで、諸経費込みで650万位。

 

 

対して、ゴルフ7の1200cc。静かさと乗り心地のよさでは試乗車のE250

に負けていないと思いました。

 

あくまでも、街中の、チョイ乗り試乗の話ですが、”プレミアムの民主化”

を体験し、納得させてもらいました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年10月27日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアムの民主化」です。

次のブログ記事は「さよならシトロエン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。