名古屋の人気メガネショップに選ばれました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんと!アベールが”名古屋の人気メガネショップ4選”に選ばれて

いました!

 

メガネスタイルマガジンの”OMG Press”さんで紹介をされていました。

紹介記事:名古屋の人気メガネショップ4選!

 

全然、知りませんでしたが、数名のお客様から”人気メガネショップ4選

に選ばれていたので来ました”と言われました。

 

何かの間違いではないかと思って調べてみると、本当にアベールが紹介

されているではありませんか!

しかも、有難いことにアベールの特徴を分かりやすく解説してあり、宣伝

までしてくれています!

 

OMG Pressさんのサイトを見ている方はかなりの人数がいらっしゃる

ようなので、本当にいい宣伝をして頂き感謝しています。

 

それにしても、ホームページの効果というのがこんなに大きいとは思い

ませんでした。

詳しいことは全然分かりませんが、ホームページを作って頂いた

”ホリテック”さんが、検索すると上位に来るように、対策を講じて下さって

いるからでしょう。

本当に有難く思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年4月26日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国民栄誉賞」です。

次のブログ記事は「子供の名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。