アルファロメオ

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年落ちのアルファロメオ147を所有していますが、子供が産まれてから

出番が極端に減ってしまいました。

贅沢かもしれませんが、なるべく手放さずに持っていたいと思わせる車です。

 

自動車評論家の徳大寺氏がかつて”アルファロメオはエンジンの車だ!”

とおしゃっていました。 まさにその通り!だと思っています。

 

自分が147を選んだ理由も、どうしてもアルファロメオ謹製のV6エンジンを

マニュアルで乗りたかったからです。

 

パワーはそこそこですが、やっぱり”音”と回した時のフィーリングが気持ち

がいいです。 燃費は極悪です。 

こんな車はこれから多分、発売されることはないでしょう。

だからこそ大切に持っていたいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年6月 9日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かい言葉」です。

次のブログ記事は「百面相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。