百面相

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

赤ちゃんはいろんな表情をするから”赤ちゃんは百面相”と聞いたこと

があります。

自分の子を見ていても、ごきげんの時は可愛らしく、泣いている時は

顔を真っ赤にして、まるで赤鬼の子、ミルクを飲み終わってゲップを

するときは、疲れきってヘトヘト顔に、寝ている時は子犬のようです。

 

眠っている間も、”ウーウー”とうなり声を上げます。うなった後は

お腹に力が入るのか、”ブリッ”と大人顔負けのおならをします。

お腹が減れば泣き出します。

夜中くらい、静かに眠っていて欲しいのですが、赤ちゃんには昼も夜

も関係がないようなので、仕方ありません。

 

嫁は24時間体制で赤ちゃんの世話をしているような感じです。

なるべく昼寝をしてもらいたいですが、赤ちゃんがぐっすり眠らない

限り、嫁も寝れないそうです。

大変そうなので、自分も手伝ってあげたいのですが、仕事から帰ると

子供を抱っこすることしかできていません。

どうやら自分は育メンにはなれないようです。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年6月23日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルファロメオ」です。

次のブログ記事は「カメのそうじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。