ベビーカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、生後3カ月の息子を連れてデパートへ行ってきました。

自分がベビーカーをひいて店内を回りましたが、同じように

ベビーカーをひいている人を何人も見かけました。

今までベビーカーなんて気にも留めなかったですが、自分がひくと

結構、気になるものですね。

 

我が家のベビーカーは、嫁の友人から譲って頂きました。3年落ち位の

コンビ社の中古車ですが、紫色のきれいなカラーで気に入っています。

しかし、デパートですれ違うベビーカーは最新モデルの上位車種が多く、

ちょぴり悔しかったりもします。

でも、新しく買おう!なんて全く思っていません。

 

そういえば、アルファロメオのベビーカーが売っているのを半年以上前に

見かけました。価格は73500円でした。 つい先日もまだ残っていました。

アルファロメオは大好きです。でも、一体どんな人が買うのか興味津津です。

わざわざマニアックなアルファロメオにしなくても、BMW・ベンツ・

アウディ・ポルシェ あたりにした方が売れたのではないでしょうか。

 

話がそれてしまいましたが、そこで思いついたのが、我が家のベビーカー

にアルファロメオのワッペンを貼ろうか。と真剣に考えています。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年8月17日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お宮参りと記念撮影」です。

次のブログ記事は「ベビーカー続編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。