ベビーカー続編

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家のベビーカーにアルファロメオのステッカーをホイールに4箇所

ボディに2箇所に貼りました。

それだけでは、かっこつけで何のひねりもありません。

まだベビーカーの運転も慣れていないので、ついで初心者マークを付けて

みました。

 

なかなかの名案だと思いましたが、目にした嫁が ”恥ずかしいからやめて。

そんなベビーカー私ひかないから”。 の一言で初心者マークは却下され

ました。

 

アルファロメオのステッカーを貼ったベビーカーに、車好きの甥っ子は大喜

びなので、”よし!念願のアルファロメオを運転させてやる!”とベビーカーを

ひかせてやりました。甥っ子は”これハンドルが重くて、小回りが効かない”と

言いました。

 

すかさず、”中古のアルファロメオはそういうもんだ!アルファロメオを乗りこ

なすには、テクニックが必要だ!お前の場合は初心者マークでなくて、

検定中を貼らなければならない”。と くだらないことを言って大笑いしました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年8月24日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーカー」です。

次のブログ記事は「ケータイの替え頃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。