ケータイの替え頃?

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在、自分が使用しているケータイ電話は2005年式の物です。

そんなに使わないし、何も不自由はしていませんが、周りから

”古っ!”と言われてしまいます。

先日も、”赤ちゃんの写真を見せて”と言われたので、ケータイで

写真を見せたのですが、赤ちゃんがどうこうよりも、懐かしいケータイ

ですね。と。 それなりにきれいに写っていると思っていましたが、今時の

ケータイに比べると暗くて鮮明ではないようです。どうやら自分のケータイ

は10万画素でした。でも、それがそんなにひどい数値なのかピンときません。

 

さらに、少し前ですが、緊急地震速報が発令されたとき、スーパーにいまし

たが、周りで一斉にケータイから警報音が鳴っているのに、自分のは静かな

ままです。

隣の人に声をかけられ”震源地は奈良となっていますが、どこですか?”と

言われ困ってしまいました。

ドコモさんのケータイをずっと浮気せずに使用しているのに、緊急地震速報

はお知らせして欲しかったです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.megane-avail.com/tools/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、yoshinoriが2013年9月 4日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーカー続編」です。

次のブログ記事は「立ち読み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。