男性用メガネ 一覧

毎週雨で、災害が増えるばかり

被災地の方々、頑張ってください!!

連日のニュースなどで、私達もハロウィンどころでは無い気持ちです。

天皇陛下即位パレードも延期になりましたし、

過ぎ行く中、きっと至福の時も訪れることをお祈りいたします。


前回、ハロウィンメガネを案内しましたが・・・。

ファンの方の為に もう二つ用意しました!

観ても楽しいですが、着用したらなお一層楽しめますョ!

コオロギの鳴き声で秋の気配・・・。

しかし、まだまだ日中は日差しが非常に強いです。

今日も度付サングラス受け取りのお客様は快適そうでした。

秋と言えば、味覚の季節でお食事会など機会も多くなる事でしょう!

そんなシーンに新しいメガネで演出 )^o^(

当店には、続々と新型も届いておりますのでご紹介まで ⇓ ⇓

先ずは、

トレミー48 横がスカイブルーでフロントが濃紺とレッドのツートン

で非常にカッコ良い  ⇑  ⇑  ⇑


金のラメ入りマルチカラーのコンビネーションフレーム

この他、ピンク色も陳列中!  ⇑  ⇑  ⇑

 

こちらは、ブルーの大理石模様の男性向けブローメガネ

重厚感のある高級品です  (@_@;) ⇑ ⇑ ⇑


その他 さりげなくオシャレなフレーム等々です  ↓

盛りだくさん 用意してお待ちしています! <(_ _)>

急激に暑くなりました。

おしゃれフレーム入荷しましたので

早速、ご案内します!

ケースもカッコ良かったので一緒に撮りました。

流行メガネ と その後について・・・

いまのところ、まだ

丸型、及びブロー系のファンが多くなっています。

ただ、人によって似合うかどうかは掛けてみないと

何とも言えませんが、出会いだと考えられます。

まあ、上記商品は出会った感があり、

ときめいた逸品なのでどうぞご覧になってくださいませ。

 

 

 


新春、まだ 寒さが厳しいですね!

これだけの寒さも克服できれば、

もう、あとは快適になれるはず・・・

そう自分に言い聞かせて春を待ちましょう !!

そこで、少しでも暖かくなれるフレームをご紹介します。