男女兼用フレーム 一覧

本日は、大変良い天皇陛下パレード日和になりました。

おめでとうございます!

お祝いに貴賓に満ちたメガネフレームの紹介します。

ラインアートの新型でテンプルに豪華な細工飾りを埋め込んだ逸品です。

いつも思うんですが、このような技術は日本以外にはまず無いでしょう。

秋の芸術とメガネ

食欲の秋・秋の夜長・お洒落な秋のどれが好きですか?

個人的には美味しいもの食べて音楽鑑賞が一番癒される。

また、すがすがしい朝に厚切りバタートーストとコーヒーが良いが、

そんなうまく往く日は、めったに無いものです。


朝、夜、少し冷え込む季節になってきましたので、風邪など引かないように気をつけましょう!

 

 

内藤 熊八 作 フレームをネットで調べました。

すると、未だブログ書いてないのに

「内藤熊八作入荷しました! ”sss級認定眼鏡士”の店」

と言う表題が出てきました~ えっ 何で(+o+)?

良く見たら、全く他店の話で新作をアピールしてました。

でも、当店では このシリーズ の さらに最新作を

ご案内致します!!

眼鏡職人の技で掛け心地の軽さを重視し、製作された逸品で

ジャンル的にはネオクラシカルブランドになるそうです。

実際に手に取って実に快適さが感じられる商品ですので

早めにご案内致します!!

大変お洒落な一品で、

耳あてのところも少し優しいふくらみがあるのがありがたい、

他のブランドフレームより負担が少なさそうです!

さらに、ケースにまでこだわりを感じられます。

毎週雨で、災害が増えるばかり

被災地の方々、頑張ってください!!

連日のニュースなどで、私達もハロウィンどころでは無い気持ちです。

天皇陛下即位パレードも延期になりましたし、

過ぎ行く中、きっと至福の時も訪れることをお祈りいたします。


前回、ハロウィンメガネを案内しましたが・・・。

ファンの方の為に もう二つ用意しました!