ダーウィン 一覧

きのうは、七夕でしたが、全国各地で雨風で大変でした~。

名古屋は、何とか大丈夫でしたが

被災地の方々、おくやみ申し上げます

今年は、七夕と言うよりも、ドタバタってかんじです。(+o+)

天文学者によると、太陽系の変化による影響らしいです。??

とにもかくにも自然災害が多発していますので注意しましょう!

体調ととのえてっ‘ 快適に過ごせられるよう 頑張りましょう!

お店の体調 ととのえました~

在庫不足がちだった ラージコーナー

マンハッタンデザインスタジオ 他 ラージサイズ

勢揃いしました!(*^。^*)

これらセルフレーム・メタルフレームは、59とか61㎜です

大き過ぎて「まじやばい」って感じですので・・・

探している人のお役にたてればと思います<(_ _)>

DSC05052.jpg

掛心地の良さとデザインを融合した純日本製フレーム

日々進化し続けるハウスブランド 「ダーウィン」

D-0028 BK1は、テンプルにアセテートの張り合わせ材を使用し、大人のおしゃれを演出。

世界で初めてチタンフレームを開発したメーカーの商品だけあって

アフターも安心なのでお勧めです。

 


このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ