サングラスカテゴリを追加 一覧

サングラス部分(マグネット方式)↑ ↑

軽ーいメガネフレーム部分(同じくマグネット内蔵)↑ ↑

そしてサングラス部分を上部から ”カチャッ” と、装着後のスタイル ↓ ↓

マット仕上げの黒のみ 54・56のツーサイズ展開

球面レンズとのセット価格《税込19,900円》。

この夏、残すところあと2本

アベールにて限定発売中

しかも 偏光レンズなのでフィッシングなんかにもチョー便利!

ブログ見てくれた方だけの お得情報でした~(*^。^*)

 





昨夜の雷雨から一転してまぶしい晴天になりました。

まぶしい日は、紫外線から目を守るサングラス着用!

バネ内蔵、男女兼用、おしゃれな先セルカラーで

コーディネイトしてみました。

シュン キワミ27000円 TUMI ブラック19400円(残り1品)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゆったり掛け心地が良いので、おすすめ商品です (*^。^*) V

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ