今日は台風も小規模で東海地区をそれました。

名古屋は、雨も少なくて良かったです。

台風シーズンは始まったばかり、今年はハチの巣が・・・(';')

非常に少ないので大型台風や災害の恐れもあるので

十分注意しましょう!!

備蓄品・予備メガネ大丈夫ですか?

メガネアベールでは、メガネケースの在庫をさらに増やしました。

特に夏休みで子供さんの来場も多いので、

キャラクターケース中心に紹介いたします!

リラクマ

シナモやキティちゃん などなど 他にもたくさんあります。

猫ブームで人気です  ☟

 

こちらはペットボトルから再生されたケースで非常に軽いです。☟ ☟

メガネケースにも大きさが様々ありますのでメガネに合わせて

十分注意して購入してください。

分からない時はスタッフに聞いてくださいませ (*'▽')

PS. 8月15日(月)~18日(木)は、お盆休みですので

よろしくお願いします <(_ _)>