ハロウィンの出来事

この季節、楽しいハロウィンの行事が多い中

痛ましい事件も多くあったように思えます。

収穫の時期に、悪霊も追い払うハロウィン!

しかし、悪霊が飛び散って巻き込まれた人々

お祭り騒ぎで物壊されたり、たいへんでしたね!?

僕もサークル仲間から

何故かハロウィンお菓子をいただきました。

大好きなチョコレート入りのお菓子!!

「やった~(*^。^*)」「いいことあるもんだ~!」

速攻、愛車の中でチョコ食べ、あとで食べようと

残した最後の一個が悪霊と化したのが翌日夜でした。

いろいろ急用が増え、思い出した時すでに遅かった~

「今日も良い天気だったな~・・?」「チョコのにおい?」

「やってまった~(+o+)!!!」

彼は悪魔に変身していたのです。

買い物袋の影から潰れたチョコレートまみれのメガネ・

チョコレートまみれのCD、チョコレートまみれの助手席

こんなにチョコを恨んだことはありませんでした!

気を付けましょう! 小さな悪霊の存在を・・・



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

メガネアベールの紹介

名古屋市緑区メガネアベール

名古屋市緑区のメガネ・アベールのスタッフのブログです。

お店の詳しい事は、上記↑のロゴか、メニューのホームページをクリックしてご覧ください

 

メガネ・アベールは、SSS級眼鏡認定士が在籍しており、眼に安心で快適なメガネを、高い技術力でご提供します。名古屋で数店舗しか取り扱っていないフレームがあり、おしゃれにメガネ着こなす『アイウェア』としての、メガネもございます。

高い技術力と、おしゃれなアイウェアをお求めの方はぜひご来店ください

メガネアベール外観

メガネアベールのブログ内検索

メガネ屋さんブログの最近のピクチャ